






ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。

皆様こんにちは。
コンシェルジュの小柳です。
ようやく暖かくなってきたと思ったら、今度は暑くなってきましたねー。
気温の差に体調崩されたりなさらないようご自愛下さい。
そんな私は、しっかりと風邪を引いてしまいました。
さてこの春、スマイルプラン歯科クリニックグループでは
仲間の、卒業や新しいメンバーの仲間入りがありました。
さくら歯科クリニックで勤務をしていた保育士の櫻井さんも
ご結婚されるため退職されました。
キッズから大人気だった保育士さんで、
いつもにっこり素敵な笑顔が印象的でした。
先日、結婚式があったのでスタッフの皆さんと一緒にお祝いしてきました!
披露宴の中身を新郎新婦の二人で沢山喧嘩して決めたそうで。
みんなが知っている童話にちなんだお料理が出てきたり、
二人の好きなワンピースにちなんだイベントを行ったりと、
とてもあたたかな結婚式でした。
一緒に行った櫻井さんの同期メンバーと写真も。
是非あたたかな家庭を築いて頂きたいですね。
スマイルプラン歯科クリニックグループでは、
新しいメンバーも仲間入りして、今まで以上に
患者様と一緒に治療を進めていきたいと考えております。
今後も新しいメンバーも含めて、どうぞよろしくお願い致します!
櫻井さんおめでとうございます!
Concierge Koyanagi☆
![]() |
![]() |